SSブログ

神田カレーグランプリ [至福なたべもの]

さてさて・・・

満腹館が・・・  駒沢公園から渋谷まで歩き(途中電車で移動もしました) さらに都内をふら~~ふら~~~
ハロウィンなんかのイベントを見つつ 神田へ!!

もう1つの食のイベント
神田カレーグランプリ
IMG_20121027_145858.jpg
ほとんど夕飯ですね。
しかし、来るのが少し遅かった!!
到着したのが16時くらいだったかな??

売り切れのお店があったり、人気店は長蛇の列!
ビル裏でやっているので、陽が降りると寒い!! 並ぶのは、ほどほどのお店を選んでみたのです。
というか、食べたいと思ったお店は売り切ればかり(ToT)

チャントーヤ ココナッツカリー
IMG_20121027_151025.jpg

日乃屋 カツカレー
IMG_20121027_154748.jpg

日乃屋のカレーってどこか懐かしい
あるお店で食べさせてもらったまかないに似ている!!!!
もう食べらないと思ったけど・・・ 類似品だけど・・・ o(^0^)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。