SSブログ

JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP SGT300 [サーキット]

土曜日の雨と打って変わって日曜日は快晴~~~~!!!!

今回のGT300クラスはこれで見納めという車両があるんです。
こちらは、#66は、チームが解散! 車両はGT3規格だから来年は走れるけど、どこに売却されるの??
191X0343.JPG
後ろの#2の紫電は、来年のレギュレーションでワンオフカーは参戦できないために本当に見納め
191X0377.JPG
#43ガライヤも
191X0364.JPG
#22のヴィーマックも来年のJ-GT300のレギューション変更で参戦出来ないんですが・・・
#2と#43は、あの英国車が来年のマシン??
#22は、某チームが分裂して、V12エンジンを積んだマシンがスライドしてくる??
なんか、そんな噂が・・・

どうなるんでしょうね???

そういや、このHV対決も鈴鹿の1000km以来観ていなかったのですが・・・
191X0331.JPG
今回は、プリウスに軍配 でも、どちらが先に表彰台の真ん中に先に立つのかな??

そして、チェッカー後のパレードラップですが・・・
191X0424.JPG
さすが、ベンツ! こういう時のガルウィング+ガスダンパなんで、扉を開けても走れる!
こういうときは、便利ですね~~ぇ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。