SSブログ

東京ラーメンショー2012 [至福なたべもの]

SNSサイトで発見した美味しいそうな情報!!
先週の北九州で行われたB-1GP行けなかった代わり?に東京のラーメンショーへ
IMG_0176.JPG

やっぱり、朝一から行くと人が少なくてあまり並ばなくて食べられるんですよね♪
そして、1杯目は・・・
金曜日の朝の情報番組で話題に上がっていたお店
IMG_20121027_102946.jpg
ちょっと乗ってみよう思い『のりマス』なって。。。(笑)
IMG_20121027_104046.jpg
大阪ブラックっていう。。。  ん???
どこかの地方で聞いたような。。。 あの地方は白エビで出店していたな

2杯目・・・
IMG_20121027_105007.jpg
茨城のスタミナラーメン
このラーメンは、もてぎに行くときに食べたいと思っていたのですが、なかなか水戸の方でホテルを選択しない・・・ 餃子に負けている。。。(笑)
IMG_20121027_105939.jpg
スタミナ満点というか具満載で、2杯目でも~~~ぉ お腹が辛い・・・

ちょっと箸休め??ならぬ いったん休憩ということで
これ ↓  ↓
IMG_20121027_111747.jpg
こんな種類あるんだ!!

で、オイラが選んだのは。。。
IMG_20121027_111906.jpg
わかりますか??

あ!! そういえば、青森のラーメンも食べたかったなぁ~~~
来年まで我慢する?? それとも現地に行く??(行きたい方いますか???)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。