SSブログ

2011 SL幸田シリーズ Rd.1 その1 [おまかせサーキット]

2011 SL幸田シリーズ Rd.1に参加されたみなさん
お疲れ様でした。

なんか、よ~~~やく始まったという気分です。
b191X0337.JPG
191X0061.JPG191X0076.JPG
しかし、オイラはと言いますと・・・
大玉レンズ+一眼レフカメラと言う組合わせで撮影は3ヶ月ぶりなんです。

もぉ~~~午前中はオイラも色出しのセットアップに必死でした。(汗)
今回は、晴れ⇒曇りと天候が変わってしまい、昨年のFSWでのF-NIPPONで探しだしたセットが曇ってしまうと台無し~~~~ぃ

本当に困りました。 (+o+)
それにこの幸田サーキットで撮影させてもらえるものも3ヶ月ぶり、レーシングカートを追いかけるもの目が追いつかないのです。
b191X0032.JPG
191X0144.JPG191X0212.JPG
どれだけか撮影場所がコースと被写体の距離がある国際サーキットの観客席からGTやF-NIPPONを撮影している方が楽なことかぁ~~~~
191X0225.JPG191X0243.JPG
191X0273.JPG191X0307.JPG
191X0319.JPG191X0364.JPG
今回は、ちょっと多めに撮影したので、また後日アップしますね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

元祖縁石王

日曜日はお疲れ様でした。第2戦は走りますんでよろしくお願いします
by 元祖縁石王 (2011-03-07 21:17) 

とらちゃん

こんにちは 元祖縁石王 さん

メカニックお疲れ様でした。
YZは次戦が開幕戦になりそうですね。

今年もガンガン攻めてくださいね
by とらちゃん (2011-03-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。