SSブログ

カウルステッカー製作予定 [ぼやきのブログ]

通算6作目のカウルステッカーを製作をしちゃおうかなと思っております。
というか、こうやって公に言うのもなんなんですが・・・・

ちょっと分けあって・・・・
IMG_0019.JPG
丸坊主というムチとオイラからはカウルステッカーというアメでもぶら下げてみようかな~~~ぁ????
なんておもっております。

今のところデザイン案は、関係者の皆さんに考えてもらおうと思っております。

あの~~~ レース前日にサーキットのステッカーの貼り位置を考えていたお二人さんと今回メカニックに入った元祖縁石王さんとドライバーのTマスくん
suglton-RT1.jpg
4人でちょっとどんなデザインがいいか考えてみてください。
あと、このカウルも採寸したい場所があるのでご協力よろしくお願いします。




そうそう、いまのところオイラはカウルデザインは・・・
第5弾は、発注受付 デザイン待ち状態
第4弾は、ロールアウト完了!
第3.5弾(ボディー変更により再構成)は新ボディーの採寸中 でもフロントパネル待ち・・・
       もらったデザインは、デジタル化はまだしていません m(_ _)m
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。