SSブログ

らくらく買えたよ [ぼやきのブログ]

2週間前に名古屋鉄道の記念ICカードを買ったばかりだけど、本日はJR東海から発売される記念TOICAが発売されたのです。

前回の名古屋鉄道はめっちゃ並んで結構待たされたイメージあったのですが・・・
並んだのが6時30分くらいから並び始めて・・・・ 買えたのが、9時を越えたくらいかな??(発売開始は7時)
しかし、過去のJRのイメージは時間ぎりぎりに行っても買えるし、駅構内で並ぶのであまり寒くないのです。
DVC00510.jpg

ちなみに今回は7時くらいに並んで8時15分には買えたのです。(発売開始は8時)
さすがに、発売窓口が5つもあれば早いはずですわ。(ちなみに名古屋鉄道は1つ!!)

おかげで、本日までに貯まっていた用事が、なんとか終了できそう~~~ぉ(あと、ちょっと・・・)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。