SSブログ

世界耐久選手権 第7戦 富士・予選 [サーキット]

あっという間の20分間の予選でした。
というか、WECの予選ってこんな短くてタイヤ規制があったんですね。
191X0149.JPG
トップチームなんかわずか前半の10分程度で切りをつけてピットの中へ。。。

短すぎます(ToT)

でも、今回のポールを取ったのは#7TOYOTA TS030 HYBRIDの中嶋一貴選手 父親の悟86年のWECでのTカー使用による幻のポールから22年!! 今回の実質のポールを獲得 このタイムがレコードタイムになるのかな??

もう1つ気になったのか、LMP2の#23と#26
実は、このチームの数名のドライバーはゲーマー出身者なんです。
191X0320.JPG
ざっくりいうと、
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=9&no=43208
この記事なんですが。。。(テキトーに探してみました)
今年のル・マン24Hのときもヨーロッパ日産のプレスリリースでちらっと見たことがあるのですが、バーチャルからここまで這い上がってこれるんですね。

そうなると・・・ このまえのレッドブルのイベントも最後にはこんな企画と連動してたら・・・・
どうなるんでしょうね????
と思ったりもしたりして。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。