SSブログ

F-1 日本GP 予選 [サーキット]

やっぱり、予選はこの人だったのですね。
しかし、チームも今日のFP3と予選に向けて新パーツを組み込んでくるなんて。。。
191X1818.JPG
ファクトリーから金曜日着のFP3でチャックしてぶっつけ本番(本当に大丈夫??)
でも、結果からみるとFP3で中古のハードタイヤ(←ベッテル)と新品のソフト(←2強チーム以外)が頑張って出したタイムとほぼ同じ・・・ 予選をやる前からなっか決まったような感じだったのです。


191X1720.JPG
なんか、この予選だけ見ていると引退もなんかもったいないような??
でも、後ろはちゃんと見て欲しいなぁ~~~(笑)


予選のラストアタックは残念でした。
191X1571.JPG
 ↓ スピンによりイエロー区間が出来てしまい、そこでほぼタイムアタックは終了!
タラレバ言うなら3位近くだったかな??

191X1638.JPG
そして、イエロー区間を作ってしまった原因の方なんですが、FP2でKERSトラブルからをシステムを載せ換えて走るたびに速くなっていったのですが、この空力マシンは、もしかして・・・
逆風にやられたかな???



あれ? メットのカラーリングが金曜日と土曜日でちがう~~~ぅ
こちら↓ ↓ ↓ 金曜日仕様
191X0945.JPG
こちら↓ ↓ ↓ 土曜、日曜日仕様
191X1328.JPG
途中から変わってしまうと間違えそうで。。。 遠くから見るとハミルトンのシンガポール仕様にも見えたりも・・・ サイドの『ジェービー』が文字ペイントがちらっと見えた時は。。。 あ!っと思いましたけどね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Flag☆Man

こちらはトップのカメラ色しか見てませんからね。
ドライバーの名前ではなくただの「3」として・・・

by Flag☆Man (2012-10-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

F-1 日本GP 金曜日F-1 日本GP 決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。