SSブログ

これほしかったぁ~~~ [ぼやきのブログ]

ヤフオクを見ていたらこいつを発見してしまったのです。
book_honda_00.jpg
ヤフオクの写真を拝借していまつ(笑)

これ、ホンダF1第二期活動期のレポートなんです。
某エンジンサプライヤープライドを捨ててホンダにエンジンを送り込んでチューニングして送り返したことから作られたとか??(どっちが先だったかな??)
そして、このレポートも当時の参戦チームに配ったというものなんですよ

ま、中身は英文なんで読めやしないので、購入しても本棚の肥やしになりますね!(絶対!!)

当時オイラも欲しかったのですが・・・ 値段も値段だったのですが、たしか・・・ 東京のある書店でしか取り扱わない??だったかな??

今みたいにネットショッピンで買えたら絶対に買っていたぁ~~~~


でも、現在のヤフオクの値段をみたら・・・ 無理です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。