SSブログ

いいわけ・・・(笑) [サーキット]

今回は、ツインリンクもてぎに来ております。

そして、今回の機材はこのセット↓ ↓
DSC_2093.JPG
その機体とレンズの組み合わせは本当に珍しい組合わせです。
最近はMarkIIIばかり使っていたのですが、たまには・・・と 場所によっては超望遠が欲しいので35mmフィルム時代の倍率に例えると・・・1100mm程度なんです

あまりにも久々な組み合わせなので、レンズの重たさに振り回されたり、思うように動かせなかったり・・・と、白レンズ買った時の同じ状態に戻ってしまったのです。なんか、全部見るのは不安です。
一部はこれですよ
IMG_0341.JPG
IMG_0351.JPG

で、よくなってくるとこれだよ~~~ぉ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
IMG_0505.JPG
なんで、こんなところに細い鉄柱があるの!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ピットで1杯これほしかったぁ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。