SSブログ

額だけ立派で・・・ [催し物・見学]

ここは、昔は小学校だったのかな??
なんか、見慣れた公共施設の建て方なんですが、ここはすでに多目的施設に変わってしまっているんですが・・・
DSC_0823.JPG
ここでの美術展とは・・・

興味本位できちゃいました。
オイラが行った日は、幕張で握手会だったためにコアなファンの方たちはいないと思い日曜日の午前中を狙って行ってみたのです。 たしかに空いていましたよ。
DSC00299.JPG
そして、中身は・・・

あはははっf(^o^;;;;
なんだろう?? コンセプトがなかったら全体で見るととっちらかっているような??
『この女セミプロにつき』安定があってよかったなぁ~ ← 本人よりもちっちゃい方を推しています(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨降りな都内国立○○美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。