SSブログ

まんぷくーーぅ [至福なたべもの]

福井といったらこれでしょ!
ソースかつ丼 (長野や福島などもありますよね。)
DSC_0386.JPG
もぉー コレイジョウハ入りません

しかし、ここの場所はナビを使ってお店の前まで誘導してもらったけど、看板が見にくかったので、この前を5回程度見過ごしていたのですよ
DSC_0387.JPG
たまにナビのデータが古くときがあるので、間違いと思い、もうひとつの『ヨーロッパ軒』の住所を打ち込んでいたときに見上げた場所が・・・
(*゚Д゚*)ェ...

ま、そんなもんですよね~~~ぇ
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元祖縁石王

食いてぇ~!
by 元祖縁石王 (2012-01-11 18:01) 

とらちゃん

こんにちは 元祖縁石王 さん

次回は東京・銀座のかつ丼屋さんを狙っています。

by とらちゃん (2012-01-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一発勝負!ひさびさに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。