SSブログ

一発勝負! [ぼやきのブログ]

本日は、後輩の挙式に参列していたのです。
しっかし、オイラが金沢に入った夜に電話で『写真をお願いしたいんですけど・・・(汗)』って・・・
なんとか、最低限の準備はしていたからよかったけど、やっぱりもう1本レンズを用意しておけばよ・・・
ないなら、ないなりに撮りましょう!
DSC_0362.JPG
といっても、披露宴会場でもプロ入るので、邪魔しないように・・・
と思ったのに・・・・

しか~~~し、なんでしょう
ここの映像関係のスタッフって??という感じなお仕事ぶり
容赦なく、来客のの撮影を邪魔しまくるって感じ・・・ 軸線上、導線上にスタッフが多いなぁ~~~
頼むからプロさん!! 後方にフラッシュ光を容赦なく飛ばすのは、やめてくれないかな???
フラッシュ光を容赦なく後ろに飛ばしてくれるからまぶしいたらありゃしないです。(≡o≡)
b.jpg

そうえば、動画スタッフからは退けといわれる始末
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
aDSC00049.jpg
地域が変われば、いろんなことが変わるんだなぁと思う挙式だったです。

しかし、こういう一発勝負の撮影は苦手です。
特にやり直しがきかない映像は、難しい~~~~ タイミングさっぱりです(?_?)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どっちだ?まんぷくーーぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。