SSブログ

SL愛知シリーズ第7戦 [カートコース]

かねてから話はあったのですが、今回のレースがトヨタレーシングパークが閉鎖される前の最後のレースだったのです。
191X0601.JPG
191X0716s.JPG
たぶん、このサーキットはレーシグカートでは最古のサーキットだったのです。
むか~~しは、全日本格式も開催されたこともあり、F1経験者や今現在F-NIPPONで走っているドライバーも居るみたいです。
そんな、サーキットも閉鎖されてしまうのです。
ちょっと、さみしいのですが・・・ これが現実なんですね。

そして・・・
この二人が最後の勝者でもあり
191X0661.JPG
191X0863.JPG
最後のシリーズチャンピオンです。

191X0615.JPG
191X0631.JPG

191X0475.JPG
191X0486.JPG
191X0751.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Rentoo!

最終戦も素晴らしい写真ありがとうございます!
とらちゃんさんが僕にくれたデータ見ているとたまに飛んでもない事が起こっているんだな~と思う時があります!
ホームコースが無くなってしまうのは残念です!

by Rentoo! (2011-12-13 22:50) 

元祖縁石王

とうとう無くなっちゃうんですねぇ・・・・時代の流れのせいかこういう昔ながらのコースは無くなる運命にあるのかもしれませんね
by 元祖縁石王 (2011-12-14 17:13) 

27レビン

そうか~とうとう無くなってしまうんだー。
私も30数年前にこのコースでジムカーナが開催された時、カペラロータリークーペで3位入賞したことがあったな~
施設も何もないところだから、イベントを開催するにはちょっと不便かもね?
by 27レビン (2011-12-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

嗚呼~~~~あれれ??? (ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。