SSブログ

SL愛知シリーズ第6戦 [カートコース]

久々のコース内での撮影 めっちゃドキドキです。
そんなこんなでSL愛知 第6戦に遊びに来ています。
191X0219.JPG

191X0173.JPG
分けあって最終戦まで撮影しちゃいたいと思っています。
やっぱり、数カ月もコース内で撮影しないと感覚を忘れちゃいますね。

時間間隔がなくちゃっているのです。
あっちのサーキットでは電光掲示板なんかがあったのですが、どこのサーキットでも最低限の状態でも撮影できるように感覚だけは叩き込ませていたけど・・・
ブランクはいろんなことを忘れさせますね。
そして、一番ひどいのは、カメラのAFの特性を忘れて・・・
レーシングカートの動きに合わせられないのですよ。
191X0535.JPG

191X0263.JPG

191X0560.JPG
たぶん、今回の撮影データを見られた方は、気付かれるかもしれないのですが・・・
一部データを欠損させているのです。
それは。。。 これ以上に見るも無残な絵がたくさんあるのです!

やっぱり、あたふたしすぎなんですよね
さて、最終戦までに修正できるのかな???
SL愛知の最終戦は、なにがなんでも今以上に撮ってみたいです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

子連れのコメンテータ より

皆様、お疲れ様でした。

初めてコースに来たけど、これこそ本来の草レースのあるべき姿を
最期までこの姿を貫き通す! その意地を感じるレース場だった。

入門カテゴリとは、こうでなくちゃ!
Jrのレースは、見てても安全で楽しかった。(久々にレースを楽しんだョ)

トラさん。ある意味、写真はボケてて正解だったかも。。。

1.古典的なケツ出しスタイルでフレームがわかってない人(自己満足系)
2.腕が伸びきってハンドル切れない人(入アンダ/出オーバ系)
3.両脇があまい人 (体力強化系)

まあ、3人とも冬の強化合宿への呼出しだな。うち1人は座学
(あと100日もないぜAKB)

ついでに、もう1人KTもっていながら出場していないメカがいたっけな~。
計4人やな。強化合宿は(笑)

以上 英語/理科 担当より (国語・数学・社会の先生 急募集)
by 子連れのコメンテータ より (2011-11-15 00:15) 

とらちゃん

こんにちは 子連れのコメンテータ さん

いやぁ~~~ 辛口コメントですね。
この4人はそれなりに癖たっぷりの人たちので道場開いてもらってたたき直してやってくださいな。

ところで、寒中特訓場所は・・・ やっぱりNTCですか???
水冷エンジンだと120キロ前後で前回で1コーナーを飛び込みますか??

それから一人の座学受講者は、1/30の合格率を戦わなければならないのですよねぇ~~~

どうしましょ??
by とらちゃん (2011-11-16 22:12) 

Rentoo!

子連れのコメンテータさん
もしかして弓Gさんですか?
トヨタだとケツ出しスタイルが当たり前ですからね!
僕だけ座学ですか!座学は座学でも
ゲームならOKです!
勉強なら・・・
トラちゃんさん最終戦もカメラお願いします!
勉強なら・・・
by Rentoo! (2011-11-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。