SSブログ

何が撮りたかったんだろう?? [カートコース]

2011 Max Festival ツインリンクもてぎで撮影したものを全部チェックしていたのですが・・・

今見ると何が撮りたかったのだろう??と思うほどのものばかり・・・
DSC_0337.jpg
今回は、こんなフェンス越しで撮影
191X2022.JPG
これもフェンス越しですよ。 フェンスを無きものにするのはいつものこと!

まぁ~~ F-NIPPONやS-GTと同じような感覚で撮影しようかと思ったけど、重たくて、デカイレンズを狭い歩道や車道で振り回すのもなんなので、短めのレンズで撮影してみたのです。

いつも使っているレンズで、ちょっと広角気味の撮影
ん~~~ これで、なにが???
なんだろう?? いまいち雑誌で見るヨーロッパのサーキットで撮影するようなに真似してみたけど・・・・
191X1401.JPG
191X1426.JPG
191X1549.JPG
191X1599.JPG
191X1623.JPG
191X1652.JPG
191X1659.JPG
191X1752.JPG
191X1779.JPG
どうみえますか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2011 Max Festival 10..ちょっと先の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。