SSブログ

超・大河原邦男展 -レジェンド・オブ・メカデザイン- [催し物・見学]

これなに?? と屋上に何か居る!建物が今回行きたい美術館なんです
兵庫県立美術館なんです。
s_IMG_20130421_164132.jpg
しかし、あまりにも時間すれすれに到着したかと思ったら・・・

この美術館は18:00までなんです。(金曜日と土曜日以外)
お役所がやっていると思うと17:00くらいだと思ったのです
実際、オイラが美術館到着時間は16:30くらいだったのです(笑)
↑ 普通だったらアウトなんですよね
ラッキー (^o^)v

今回は、サンライズの大型ロボものやタツノコプロのロボットもののメカニカルデザイナーの大河原邦男氏の原画展です。
実際にデザインをみているとこうも幅の広いデザインができるなんてうらやましいです
s_DSC00546.JPG
いつもは、雑誌等などでスケッチ画しか見たことがないのですが、ペイントされているものがあったり、世に出られなかったお蔵入りデザインがあったりと見ていてワクワクする o(^_^)o


これも今のところ名古屋じゃやらないんですよね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。