SSブログ

幸田SL Rd1 [おまかせサーキット]

そういえば、レース終了後に2階のテラスに観戦されている方から『SSのスタートする直前の絵ががあったらアップして』って言われたので・・・
191X0283.JPG
これでいいのかな??
ちょうど、トップがスタートラインを切る直前の絵ですが・・・ なにかありますか???
ま、レースが終わってから約1週間近く経つので・・・ レース終了後30分が過ぎれば抗議したって無駄ですからね(笑) アップしちゃいます!

191X0053.JPG
191X0126.JPG
191X0226.JPG
191X0277.JPG
191X0352.JPG
191X0443.JPG
_MG_0530.JPG
_MG_0508.JPG
_MG_0437.JPG
_MG_0046.JPG
いままでの義務感から開放されているのでちょっとは『見せる絵』、『記録的な絵』から『自己満足な絵』に変化させているので・・・m(_ _)m

その他のデータはすんごい酷いもんですよ(笑)
また、分別ができたらアップしてみますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

CP+ 2013Super Formula Rd.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。