SSブログ

CP+ 2013 [催し物・見学]

CP+の会場が東京国際展示場⇒パシフィコ横浜に移動して初めて行ってきました。
さすがに金曜日は、人が少ない・・・ と思っていたけど、なんか人が多い・・・
20130201_152648.jpg
ちょっと、あまかったかな??

さすが関東圏のイベントですわ~~~ぁ  (o´Д`)=з

やっぱり、気になるのはオイラがいつも使っているメーカーですね。
もうそろそろ、あの機体の新型が出てくるのではないのか狙い撃ちしてみたのですが・・・
IMG_20130201_135200.jpg
まだ、先なのか??フルサイズCCDをメインシフトしようとしているのかな??

そして、レンズは去年に発表はあったのですが、いまだ発売されていないレンズのカットモデルがあったのですが、あれって今年は出るのかな??

このCP+ではプロカメラマンや技術者たちのプチセミナーがけっこう聴きごたえがあるのですが・・・
IMG_20130201_140844.jpg
同時間に各メーカーのブースで開かれているのですが・・・ もう少し時間をずらしてもらえないかな???
IMG_20130201_142359.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。