SSブログ

ひこもり生活 [ささやきちっく]

今日は、雨だったので ←そのせいか?
なんか家から出かける気が起こらなくなってしまったので、家で溜まっていることを消化する予定だったのですが、あんまりそのこともやりたくないんでしょうか??
ちょっと脱線で・・・
IMG_20130114_2.jpg
こんな、トレース作業を(笑)

そして、そんなことをやっていると玄関で呼び鈴が・・・
宅配業さんが!!
宛名書きをみると・・・
IMG_20121215_1.jpg
ここからだったのです。
そ~~いえば、去年に観に行ったときに注文したいたな!!
なんせ、受注生産なの?? 予約注文だったので、注文してきたのですが・・・
1ヵ月もだつと忘れていたのです( ̄◇ ̄;)
IMG_20130114.jpg
そこからさらに脱線!!
ず~~っと読み続けて…

今になるのです あ~~今日が終わっちゃったなぁ~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、これを読んじゃうともう1回行きたいなぁ~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

元日から旅へ新横浜ラーメン博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。