SSブログ

Fニッポン第3回公式合同テスト 11/19 [サーキット]

飽きもしないで、本日も富士スピードウェイに居ました。
本日は、F-NIPPON合同テストだったのです。
もぉ~~~ 来年に向けて動いているみたいで・・・

でも、こちらは何年用なんでしょう? System-E(ホンダ仕様)

まさか、合同テストで出てくるとは!!
テスト車両だけあってドライバーも午前(道上選手)と午後(伊沢選手)でドライバーも違っていたのですが・・・
191X0762.JPG
この車両も本気で走れば最下位のタイムは出ないと思うのですが・・・
やっぱり、そこはテスト 加速重視にしてみたり?、回生してみたり?と 何かしているんですよね。
191X1336.JPG
そういえば、今日はトヨタ仕様System-Eは走らなかったな~~ぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ENEOS SUSTINA LEGEND..Formula4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。