SSブログ

WTCC JVC KENWOOD Race of Japan 予選 [サーキット]

3週連続の世界選手権観戦の最後
WTCCの第19戦、第20戦 本日は予選
191X0214.JPG
しかし、今日は寝不足?なのか気候がいいのか? なかなか車の中から出られない!!
そうなんだかんだとしているとFP1が終了 思い立って動き出したらFP2も終了寸前

これが先週の富士だったらコース横の駐車場に停めて車の中から眺められるのですが、ここは鈴鹿
歩くか~~~ぁ
そして、メインスタンドで、1時間ぐっすり
そして、このラウンドからホンダか試験参戦!
来年度から本格参戦みたいですね。
191X0152.JPG
製作期間7カ月で見事に予選Q1が7位 Q2が11位(←これが惜しい 第20戦のPPを逃してしまった)

WTCCは、やっぱりこの豪快さ(もう少し、下で見てみたい!!)
191X0295.JPG
ここまで、インカットしてPPタイム!! パッと見るとWRCチックに見えるかもしれないけど、WTCCなんですよね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。