SSブログ

そういえば・・・ [至福なたべもの]

去年も来たのですが、宇都宮で夕食を食べるのはたぶん3年ぶりくらいかな??
DSC_20971.jpg
そして、ここに来たら・・・ ↑ これこれ餃子ですよね!

でも~~~ぉ 今日になって餃子マップとにらめっこしていたらあることに気付いてしまったのです。
JR宇都宮付近の加盟店はすべて制覇していたのです。

ちょっと離れたところに行きたいのですが・・・
ビールのお供と行ったら『ビール』 お酒を飲むと考えるとホテル近くから離れられないのですよ~~~~ぉ

もうそろそろ栃木県内に足を向けたいと思った今日このごろでつ(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

tochi

宇都宮の餃子は美味しいですか~
ビールのおつまみとしてもいいです
by tochi (2012-09-08 22:17) 

とらちゃん

こんにちは tochi さん

とっても美味しいですよ
しかし、なかなか駅の周りから離れなくて、探検出来なくてちょっと残念なこともあったりと・・・

やっぱり、餃子のお供はビールですよね♪


by とらちゃん (2012-09-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

境港へ・・・ピットで1杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。