SSブログ

SUPER GT公開公式テスト 鈴鹿 [サーキット]

今回のSUPER GT公開公式テストで見たかったのは、これ!!
191X1398.JPG

191X1605.JPG
開幕近くにデビューするというニュースがあり、ようやくシェイクダウンが始まり、2回目の走行
こうやって、まじまじ見るとやっぱり、ホイールベースが短い! そして、18インチタイヤがよ~~~入ったなぁ~~~いう足回り

エンジンはV6 2.8リッター ツインターボは独特の低音サウンド! LMP2用?IRL用?
いい音ですわ~~~ しかし、なんかクセがなさそ~~~
ところで、いつのまにJ-GTのレギュレーションって2ドアもミッドシップ化がよくなったの???

191X1600.JPG
プリウスはV8 3.4リッター NA
191X1757.JPG
GT-RはV6 3.7リッター ツインターボ
191X1629.JPG
BRZは、F4 2.0リッター ターボ
なんか、BRZのエンジンが国産エンジンではなんか一番貧疎に見えてきた
できれば、F6 3.0リッター ツインターボが出てこないかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。