SUPER GT公開公式テスト 鈴鹿 [サーキット]
今回のSUPER GT公開公式テストで見たかったのは、これ!!
開幕近くにデビューするというニュースがあり、ようやくシェイクダウンが始まり、2回目の走行
こうやって、まじまじ見るとやっぱり、ホイールベースが短い! そして、18インチタイヤがよ~~~入ったなぁ~~~いう足回り
エンジンはV6 2.8リッター ツインターボは独特の低音サウンド! LMP2用?IRL用?
いい音ですわ~~~ しかし、なんかクセがなさそ~~~
ところで、いつのまにJ-GTのレギュレーションって2ドアもミッドシップ化がよくなったの???
プリウスはV8 3.4リッター NA
GT-RはV6 3.7リッター ツインターボ
BRZは、F4 2.0リッター ターボ
なんか、BRZのエンジンが国産エンジンではなんか一番貧疎に見えてきた
できれば、F6 3.0リッター ツインターボが出てこないかな??
開幕近くにデビューするというニュースがあり、ようやくシェイクダウンが始まり、2回目の走行
こうやって、まじまじ見るとやっぱり、ホイールベースが短い! そして、18インチタイヤがよ~~~入ったなぁ~~~いう足回り
エンジンはV6 2.8リッター ツインターボは独特の低音サウンド! LMP2用?IRL用?
いい音ですわ~~~ しかし、なんかクセがなさそ~~~
ところで、いつのまにJ-GTのレギュレーションって2ドアもミッドシップ化がよくなったの???
プリウスはV8 3.4リッター NA
GT-RはV6 3.7リッター ツインターボ
BRZは、F4 2.0リッター ターボ
なんか、BRZのエンジンが国産エンジンではなんか一番貧疎に見えてきた
できれば、F6 3.0リッター ツインターボが出てこないかな??
コメント 0