SSブログ

すげ~~ぇ [サーキット]

鈴鹿サーキットで練習走行を見ていたら。。。

なんと、こんな車両が!!
え?! これも明日の300km耐久に出場するの??
でも~~ぉ ホモロゲも切れちゃっているから本当に転がす程度・・・ ではなく本気の走行でした。
191X0804.JPG
ちょっと中身を覗きたくなるくらいの車両の完成度 300km耐久の車両と見劣りのない動きなんです。
191X0809.JPG

D-1GPでもセリカLBが出場するくらいだから・・・
あれは、中身は・・・(笑)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

元祖縁石王

うぁ~なつかし~(^o^)俺がレースを始めた頃、富士ではこの辺りのクルマがガンガン走ってたからね~(^o^)ちなみにその頃は富士のスポーツ走行はごちゃ混ぜでこの辺りのクルマと一緒にF2はグラチャンも走ってたんだよね~(^-^)今考えると恐ろしい(-_-;)
by 元祖縁石王 (2012-06-30 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。