SSブログ

今日はここまで [ぼやきのブログ]

本日のお遍路さん巡りは66番から60番までとこの3日間で一番少ない数の巡礼だったのですが・・・
じつは、香川に居る間にもう1食はうどんを食べておこうと思ったのですが、○○製麺所ということは日曜日が多く、それ以外でも10時オープンということが多いので、どうしても10時まで待つと・・・

そして、探して行ってみると。。。 休日だったりとなんか午前中はうどんは食べれずに愛媛に入ってしまたのです。

なんだ、かんだとありますが讃岐の国の巡礼は無事に終わりました。

そして、伊予の国には入ったのですが・・・
今回のお遍路さん巡りはここまで(60番 札所)そして、明日は金環食をできるだけリングに見えるように四国内で見えるところに来ました。
DSC00249.JPG

DSC_0764.JPG

でも、予報をみると・・・なんか、ここ高知の予報を見ると曇り・・・(ToT)
large[1].jpg
欲出してなんかしたら??? 本日も香川県内にもう1泊した方が得策だったか??
それは、明日に朝になってみないとわからないこと

どうなることやら???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。