SSブログ

本日もここまで [ぼやきのブログ]

本日のお遍路巡りは、67番まで
実は、讃岐の国を1つ残して終わってしまったのです。 本日の予定?では、伊予の国に入るつもりだったのですが、のんびりペースであっちふらり~~~、こっちへふらり~~~としていたので・・・
こんな調子でいいですけどね。

そうそう、本日は香川に泊るか、愛媛に泊るかでちょっと悩んでいたために予約が17時過ぎになってしまったのです。 朝までの予定だったら香川(高松、坂出)や愛媛(松山)だったのですが、予約している場所から一番近い香川・坂出は、どこも満室 松山は、110km以上あり2時間以上ドライブしなければいけない

ということで、今回も香川・高松に宿泊することに・・・
坂出の橋の見えるビジネス・ホテルがよかったなぁ~~~~~~

でも、今回泊ったホテルは、部屋に入って驚き
いままで、いろんなビジネスホテルに泊ったけど、こんなんは初めてだったのです。
↓   こんな状態です    ↓
ちょっと写真で見づらいかもしれないのですが、部屋が2つあるんです。
DSC_0737.JPG
寝室とリビングと分けてあるのです。
オイラとしては、ちょっと使いにくいのですが・・・・

いやぁ~~~~~ これで高松に戻ってきてもありかな と思う瞬間ですわ
(^O^)


さて、明日は讃岐の国の最後の66番の雲辺時からスタートするのですが、月曜日に金環日食がみたい(月の軌道の中心ラインからちょっとズレているけど・・・)ので途中から南下します!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。