SSブログ

寿命? [ぼやきのブログ]

最近、夜街中を走っていてドライバー側が暗いなぁ~~~と思い、あるお店に愛車を止めてちぇっくすると・・・

DSC_0549.JPG
やっぱり、ドライバー側のバルブが点灯していないよ。゚(*´□`)゚。

そして、取り外してみると・・・
え゛~~~~
真っ二つに割れているよ。:゚(。ノω\。)゚・。
こんな、バルブの終わりかたって初めてです
DSC_0597.JPG
前回のHIDバルブの寿命まで持たせたので・・・ 寿命近くになると蛍光灯特有の症状ができるので、交換のタイミングわかるのですが、今回見たいに割れてしまうと全くの準備が出来ないのがつらい。
ましてや、高額のHIDバルブなんで・・・ 先立つ物は、かなり懐に影響があります。

今回はさすがに車検⇒保険⇒自動車税とたて続けにお財布の中から飛び立っている最中なので・・・
ここで、交換しないと道交法に抵触してしまうので、ましてや家の近くの量販店の2万円台は高級は無理!
ということで、通販でめっちゃ安いバルブを探して早速注文を!
DSC_0594.JPG
ちなみにこれ1本980円なんです。
だから・・・ 980円×2本+送料だったんです。

さて、これはいったいどれくらい耐えてくれるだろうか??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美濃まつりMoku!Moku!Cup Mon ve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。