SSブログ

これからお昼です [至福なたべもの]

なんか、あっちの屋台、こっちの屋台とつまみ食いのように食べ歩いていたらなかなかお腹も減らず(笑)
DSC_0580.JPG
今頃になって昼食です。

そういえば、街並みを歩いているとオイラをカラかっているかのように周りを『ひゅ~~~ん♪ひゅ~~~ん♫』風切り音を立てながら飛び回るヤツが・・・
この時期になると日本に帰ってくるヤツが!!!



ツバメです。 空を見上げると高速で旋回しているのはよく見るのですが・・・
DSC_0579.JPG
ここに来るツバメは人慣れしているの? 観光客の目線や足元を飛び回るので風切り音がはっきり聞こえるのです。

そして、民家の軒先を見上げると、巣もあちらこちらに『ただいま製作中』ってかんじで軒先から飛び立つものいたり、軒先にもこんな風に巣作りしやすいようにちょっとだけ平らな部分が作られていたりと、なんかほんわかとした雰囲気でよかったですわ(♡˙︶˙♡)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。