SSブログ

買い替え [ぼやきのブログ]

このプリンターとも5年?6年?? お付き合い
しかし、消耗品が売られなくなり、探すのがたいへ~~ん ネットでも数店舗しかなかったような??

あと・・・ 某電気店のポイントの期限切れになりせっかく貯めたポイントが消失されるのは、もったいないので思い切って買い替えることにしたのです。
DSC_0518.JPG
いやいや、オイラのことを知っている人たちには裏切り者と言われそうなんですが・・・
これは、これ! あれは、あれなんです!!


で・・・ 買ったものは、これなんです。
結局は、EPSONからEPSONへの変更なんですが、こいつは消耗品がふんだんにあるスタンダードモデルなので、たぶん、壊れない限りは10?年くらいは、お供してくれそ~~な予感が・・・
DSC_0516.JPG
それにwi-fiや有線LANを搭載しているので、室内のどこからでも印刷が可能になったのがうれひ~~~ぃ
いままでは、ノートPCからの印字は、サーバーPCを稼働させなきゃ印刷できなかったので、楽ちんですわ
(^O^)v

箱から開けて、1時間後には無事にセットアップ終了!!
DSC_0520.JPG
USB、無線LAN、無線LANからの接続も確認
いまや付属ソフトの性能も向上したおかげで、デバイスCDを入れてポンと承諾をポンと押すだけで、楽ちんセットアップ

いやいや、裏側のケーブルの混線さえなければ、もっと楽だったのに (--〆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どこに座る?ほぼ満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。