SSブログ

豊川いなり寿司フェスタ [至福なたべもの]

今日は、富士のF-NIPPONのテストを観に行こうかなと思ったけど・・・
ちょっと途中下車のつもりで立ち寄った豊川稲荷が・・・
DSC_0491.JPG
やぱり、食の誘惑には勝てませんでした
(〃ノωノ)

理由はこれなんです。えへへへ・・・・
DSC_0493.JPG
(v´∀`)ハ(´∀`v) いなり寿司フェスタがあったのです。
これ目当てで立ち寄ったのですが・・・
DSC_0496.JPG
食べながら・・・
ここから富士スピードウェイまで順調で3時間(このころ11時)、到着予定時間14時だけど。。。 渋滞にあってしまうと到着時間でテスト終了ということもあるからなぁ~~~~ モグモグ・・・(´ー`*)

テスト観戦 < いなり寿司という状態になってしまったのです
いやぁ~~~ 変わり種のいなり寿司で美味しかった。
ちなみに写真の右側に写っているいなり寿司が今回のフェスタで優勝したものみたいです。
(夕方のテレビを見て結果を知ったのです。)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まさひろ

↓の記事で心配でしたが、大丈夫のようですね。
安心しました・・・その、食欲で(^^)

今季は冬のテストを一度も見ることなく終わりそうですσ(^^;

by まさひろ (2012-03-21 11:35) 

とらちゃん

こんにちは まさひろ さん

まぁ~~ 完全とはいいにくいですが、無事にあちらこちらと歩きまわっています。

じつは・・・
アップしていないのですが、すでに1つはテストを観てきていますよ!
by とらちゃん (2012-03-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。