SSブログ

映像エンジンチェック [ささやきちっく]

ちらっと、欲しかったのでコンパクトを手にしたのはいいけど、全く性能を知らずに明日の本番に使うのはどうかな??と思って、昨日からちょちょこと使っているのですが・・・
中身はNEXの映像映像エンジンらしいんですが・・・
aDSC00001.jpg
aDSC00002.jpg
ホテルでPCに移動して画面を見ているのですが、蛍光灯を真正面して・・・
なんか、豪華な化粧台の前でPCを見ているために目に光が這い込み過ぎて画面が暗く見えるのでさっぱり、撮影したものがさっぱり???
夜景は、以前使っていたDEGIC IIよりかはよさげな感じ!!
昼間は、雪の反射のせいも弱オーバー傾向(ちょっと手動で補正していますが・・・)だったのですが???
どう??ですか???
aDSC00010.jpg
aDSC00014.jpg
aDSC00016.jpg
こっちは1st Venusよりかは、いいかなぁ~~~ って感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

目的地に前乗り!どっちだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。