SSブログ

とりあえず・・・ [ぼやきのブログ]

ちょっとだけ北に来ております。
今週末は雪の予報もあったのですが、積もっていないし、降ってもいない!!
これは、喜ばしいことです。
DSC_0360.JPG
で・・・、ところでここどこか変わりますか??
ま、看板の文字が読めたらわかると思いますが・・・f(^.^;;;

それにこのB級グルメを見えもらえば分ってもらえるかな??
DSC_0361.JPG
以前、行列のできるお店には行ったのですが、今回は・・・
この時間で、飲食街に人が少ない!! なんか人のいないお店に入る勇気がなく、お客が入っているお店に入っちゃっただけなんです
(〃ノωノ)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遅ればせながら・・・那谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。