SSブログ

試験導入?? [おまかせサーキット]

もしも・・・ なんですが・・・
来シーズンの幸田SLで、オイラが撮影できたなら・・・(ある方の嫌がらせがなかったら・・・)

ちょっと、試験的にNASを導入してみたいと思っていますが・・・
プチ??範囲限定型??のクラウド???
191X3475.jpg
手っ取り早く言えば、撮った写真をその場でネットワークを使って公開したと思っています。
ま、まだ回線等を考え始めたところなんですが・・・
オイラの知恵では無理かな??
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

元祖縁石王

できれば来年は撮りにきてね~。やっぱりとらちゃんが写真撮ってくれないと張り合いがないよぉ~
by 元祖縁石王 (2011-12-25 03:11) 

とらちゃん

こんにちは 元祖縁石王 さん

いやぁ~~~ ははっははは・・・・・ぁ
オイラの猫的性格次第だと思ってください。

だから、あれなんですよ~~~ぉ
by とらちゃん (2011-12-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あれれ??? (ToT)買えません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。