SSブログ

2011 SL幸田シリーズ Rd.6 その2 [おまかせサーキット]

これが、某クラス恒例のスタート時にピット側のコンクリートウォールから怒号のなるスタートなんですね。
ちょっと、聞いてみたいのですがコースを挟むと聞こえな~~~ぃ(笑)
LD3Y0014.JPG
こうやってみると、確かに遅れていますね。 後ろの渋滞がわかりますなぁ~~~~
いま、成功率は?%ですかね??
191X0851.JPG
191X0863.JPG
しかし、500mmのレンズってやっぱり幸田サーキットに不適なんですね~~~ぇ
いつもは、300mm×1.4だったんです。
191X0895.JPG
そーなると、400mm f2.8が欲し~~~ぃなぁ~~~~ と思ったりして(笑)

そういえば、この写真の撮り方なんですが、撮影して気付いたのです
こうやって撮影すれば・・・
191X0900.JPG
ある人たちが黙っていたあるところの繋がりと秘密が解けたのです(笑)
 内輪ネタですいません。 m(_ _)m

191X0956.JPG

191X0959.JPG
しっかし、こーやってみると絵が窮屈です。(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。