SSブログ

2011 SL幸田シリーズ Rd.6 その1 [おまかせサーキット]

いや~~~ ひさびさのこんな写真
コース内じゃないと撮れないですよね~~~ぇ 役得役得

そうそう、いつから始めたんだろう??
こういうチェッカーシーンの写真は勝者だけにプレゼントする ワタクシ・とらちゃん×幸田サーキット×幸田SLのコラボなものなんですよね。
191X0886.JPG
191X0937.JPG
191X0983.JPG
ところで、幸田SLで勝ち星を持っている方は、どれだけコレクションを持っていますか?
今回のレース終了時点で、お渡しに行くときに『待っていました』とか『これこれ』とよろこんでいただける方や『これ、どーしたの?』と驚かれる方もいますが、これが『幸田SL スタイル』だと思ってください。
191X1062.JPG
191X1134.JPG
191X1234.JPG
191X1338.JPG
ま、でも時々事情によりお見せできるようなものが撮影できないこともあるのでm(_ _)m
そのときは、ないかもしれないのですが・・・
そのときはご勘弁くださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。