SSブログ

そーーいえば、今年も・・・ [ぼやきのブログ]

今年もN35日本一決定戦開催されるみたいですね。
http://www.birel.jp/n35/2011/ba_top_n35.jpg

今年の舞台はつま恋の逆走! 

なんか最終コーナー(順走でいう1コーナー)の出口は危険な予感が・・・
もしかすると、最終コーナー入り口付近にシケインでも増設するかな???
順走で言う1コーナー~2コーナーの高速区間が減速させられそ~~~ぉ

そして・・・・
このN35日本一決定戦のバナーに匠のSS木さんが半見だけ写っているような??

そして、テキスト内の写真には・・・<クリックしてね
あのヘルメットの色からみると・・・ガールズレーシングの真以だよね??
しかし、あのバイザーステッカーの色味は目だつなぁ~~~~

今年は、幸田サーキットから参加チームもわかったし!
つま恋行ってみようかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。