SSブログ

なぞが解けたかも?? [おまかせサーキット]

これ、昨年の11月の合同テストの時の写真なんですが・・・
これ、#41 塚越広大選手なんです・・・(当時は#1 L.デュバル車を使っていました。)
よ~~~く見るとヘルメットのカラーリングが違うのです。
191X0609b.jpg
パッと言われてメルメットのデザインなんて覚えていませんよね??

ちなみに2010年の公式戦で使ったものはこれです。↓

わかりますか??
IMG_1295.JPG
テストの時は黒ベースだったのですが、公式戦は赤ベースと言っていいのかな??
だから、テストの日はオイラも前日のネットでのドライバーラインナップだけ#1に乗るってことはわかっていたけど、まさかヘルメットのデザインが変えていたとは・・・

で、ず~~~っと気になっていたのですが、本日 オイラが良く遊びにいく幸田サーキットにいると言うことで、その謎を聞いてしまったのです。

というか、テストの時の写真を見せたときに驚いた顔は忘れませんが・・・
パッと出た答えは・・・ なんと『テスト用』だそうなんです。
なんか、ちょっと歯切れが悪いような?? 
もしかして、2011年モデルなんてことも考えたのですが、深く聞くことはやめて開幕戦まで待つことにしたのですが・・・

しかし、なんで今日は幸田サーキットにいたのかな???

実は、ちょっと話しにくい、笑い話があるのですが・・・
ある人のドジを公にばらしてしまうので、オイラに直接聞いてみてくださいな。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

元祖縁石王

今度会った時に教えてください
by 元祖縁石王 (2011-02-20 02:16) 

とらちゃん

こんにちは 元祖縁石王 さん

ある方のツイッターにもこの件は書いてありました
当たり前の事かも知れないけど・・・

知らないって怖い事ですねぇ~

by とらちゃん (2011-02-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。