SSブログ

'11 幸田K-4チャレンジカップ耐久レース Round1 [おまかせサーキット]

K-4チャレンジカップの開幕戦に参加されたみなさん
お疲れ様でした。
191X0012.JPG
今回は、あれ? と思った方も居たと思いますが、今年の表彰式やパルクフェルメでの写真ですが・・・
あれがこれからのスタンダードになります。(たぶん・・・) ま、いろいろと大人の事情がありまして・・・・
もしかしたら、別サイトで愚痴るかな??? 
○○じゃぁ~~~ ないんですよね。 3年前と同じスタイルだったでしょ!! 何が違うの?
191X0026.JPG
あ! そうそう オイラのぼやきを断片的に聞いている方々は勘違いしないで下さいね。
あしからず m(_ _)m
191X0230.JPG
まぁ~~~~ 今年は、好きでやっているだけで・・・ まぁ~~~、出禁になるまではちょこちょこと撮るつもりですよ。
191X0246.JPG

さて、今年もといっていいのか?? 相変わらず開幕戦はちょっと寂しい参加台数の少なさ
そのせいか、ちょっとのんびりムード これくらいなら殺伐としていないので、雰囲気としては良いですね。
191X0218.JPG
しかし、コントロールタワーのスタート進行はなぜか慌ただしい
今回は、ちゃんと時間管理している?? と思うのですよ。 5分前、3分前、1分前と某ルールと同じような環境でスタート進行が行われるはずだったのですが、今回は突然の2分前のコール
そこからは騒然としたスタート進行が・・・・  あれで、4年目?5年目?に突入するんですよね~~~ぇ
191X0091.JPG
レース状況はサーキットのHPに書いていあると思うので、そちらを読んでくださいな。
191X0104.JPG
191X0200.JPG
191X0173.JPG
191X0136.JPG
191X0153.JPG
次回は、4月3日です。
また、みなさんにお会いできることを楽しみしております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飲むたいやきmanaca debut! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。