SSブログ

第3回MS縁の下の力持ち 4時間耐久レース [おまかせサーキット]

第3回MS縁の下の力持ち耐久レースに参加された皆さんお疲れ様でした。

といったものの、今回はオイラは居ただけなんですよね。


今年は、走る気なんて・・・・  一切走っていません。 
これは、昨年のレースが終わってから話していたのですが・・・・

オオモモ的な発言もしちゃってもいいと思っているのですが・・・・
まぁ~~~ そこは抑えてとして・・・・
あ! 今回のレースの前日にあることが突然のNGがでたことでプッツンしたと思われた方もいると思うでしょうが・・・ あれは、あれで言いたいこともあるですけどね。

そういえば、写真もコース内では1枚も撮っていませんね。 m(_ _)m
期待している人なんかいないと思うのですが・・・(ですよね???)
珍しいというのか、年末になってからなかなか『なんちゃってカメラマンモード』に切り替わらないのですよね~~~ぇ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

虹が…いったらきまーーーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。