SSブログ

2010 SL幸田シリーズ Rd.7 [おまかせサーキット]

週末のサーキットのはしご第3弾!!
いつもの幸田サーキットになります

幸田SLに参加された皆さんお疲れ様でした。
シリーズチャンピオンのかかったこのレースで、勝負の泣き笑いをみさせてもらったような気がします。
191X0937.JPG
191X1015.JPG
191X1097.JPG
191X1211.JPG
191X1328.JPG
191X1445.JPG

そんなことを言っているオイラですが、1つ目のサーキットと2つの目サーキットが観戦だけだったので、ゆる~~~い気分でよかったのですが、3つ目のサーキットはお仕事ちっくに動かなきゃいけないのですが、なかなかゆる~~いモードからお仕事ちっくに変更するのがちょっと大変でした。

まぁ~~ そんなこんなで写真の方はボチボチ上げていきたいと思います。IMG_0217.JPG
191X1037.JPG
191X1103.JPG
IMG_0211.JPG
191X1365.JPG
IMG_0110.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

元祖縁石王

日曜日はお疲れ様でした。この週末のはしご、実はお互い結構近くにいたんですよねぇ~。来年はもっとカッコいい写真を撮ってもらえるように頑張ります!!
by 元祖縁石王 (2010-12-21 22:08) 

とらちゃん

こんにちは 元祖縁石王 さん

たしかに週末は結構近いところを走っていましたね。
てっきりどこかで遭遇するかと思っていたのですが・・・ 微妙にルートがちがったようですね。

来年の幸田SLも契約更新となりましたので、中に入ってボチボチと撮影させていただきます!!
by とらちゃん (2010-12-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Champion of Champion..虹が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。