SSブログ

2010 SL幸田シリーズ Rd.6 その1 [おまかせサーキット]

幸田SL 第6戦に参加された皆さん お疲れ様でした。
暖かい天候でコース上に居たいオイラは朝のちょっと肌寒い温度から冷え込むかなと思い、服を着こんだら午後の決勝は汗びっしょり セットアップを間違えた~~~ぁ って感じです。
IMG_0718.JPG





ところで・・・ ちょっと、独り言ですが・・・
この写真は、本日のSSのスタート写真ですが・・・・
ちょっとした、あるレースで構図を似せた(これは構図ですが・・・)あるカメラマンへのアンサーです。
似せるならこんな○○で撮ったらいいのになぁ~~~~ 

たぶん、あるレースで一緒に撮影するはずだったのですが・・・・

まぁ~~~ オイラの独り言でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

元祖縁石王

日曜日はお疲れ様でした。俺の結果は・・・まぁ俺らしいかもしれません(笑)。最終戦は「年一」クラブ脱出を賭けて頑張ります!!。ところでペダルのボルトって強化したやつあるのかなぁ・・・
by 元祖縁石王 (2010-11-23 00:28) 

とらちゃん

こんにちは 元祖縁石王 さん

おつかれさまです
早いもので今年も幸田SLシリーズもあと1戦なんですよね

今年は年1クラブを脱出される方も多いのですが…
ご存知でしたかシリーズナンバー2クラブというものも存在していることを!!

そちらも脱出してくださいね
by とらちゃん (2010-11-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。